今この瞬間をsnap shoot ☆

こんにちは。ちょっず時間が経っおしたいたしたが、Ode to youの感想を、、ハムレットの感想を曞くはずだったから思い出すたび悲しいけど(チケット芋るずやるせない気持ちがこみ䞊げおきお泣きそうになる)SEVENTEENちゃんの魅力で䜓力が回埩したした。アむドルの傷をいやすのはアむドルずいうこずです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

垭はそんなによくなかったです。たあこないだ私の名矩ずおもよかったからよくはないずは思っおいた。笑 たあセンステは結構芋えたかなっお感じでした。あずはマンションみたいなの䜿っおくれおたからメむンステでも芋える時はあったかな。幕匵ずか今回の愛知ずかさ平面な䌚堎やめたほうがいいよほんず歌はもちろんだけどパフォヌマンスに魅力があるんだから、芋れなかったら結構぀らい。ドヌムずかSSAずかの方が党然いいよね、遠くおもずらえられるから。平面だず人が邪魔でずらえるこずさえたたならない。今回は日皋の問題ずかミンハオのセンむルずかもあっおいく䌚堎がどちらも平面なので぀らいなずは思い぀぀、䞀回入っおみお、こんだけ芖界が悪くおも満足感があるのですごいなずも思いたす。ただ幕匵の埌ろずか入る意味あるっお感じのモチベになるのわかるし、せめおトロッコほしいよね。。たあ日本で公挔しおくれるこず自䜓がすごいこずだっお蚀えばそうなんですけど。。

 

さお、感想を。ネタバレしたす。

 

 

 

 

୚୧Getting closer / Rock / CLAP / THANKS 

党郚リミックスっおいうか、ちょっずアレンゞがしおありたした。それめっちゃよかったんだよね、特にCLAPがよかったなあ。私CLAP最掚し曲なのですが、もちろんそのたたでも高たるんだけど、奜きな曲のたた新たな䞀面が芋れたずいうか、なにこれもっず高たるじゃんすごいっおなった(すごい) 自分たちで生み出した歌をさらに磚き䞊げおいく姿に感動した。CLAP結構楜しい、明るい、盛り䞊がる歌なんだけど、ハムレット行けなかったこず思い出しちゃっお泣きそうだった(情緒䞍安定) 

"どうしお僕だけ僕だけがこうなるんだっお思ったり 瞬きしたら週末終わっおたりする こういうこずに身に芚えがあるなら ここに集たれ 皆 今から 手から火が出るたで拍手 ...この曲が終わるたで拍手 "

シュアのパヌトが"倧䞈倫 倧䞈倫"なの泣く。シュアに倧䞈倫っお蚀われたら倧䞈倫な気がする。曲始たりが"SEVENTEEN Righ here"なのも泣けおくる(情緒䞍安定) 私にはSEVENTEENがいるんだなっおなんだかうれしいず同時に安心。感動。

Rockのサりンドが毎回おしゃれでかっこよすぎる。ばんたぞでぶちあがる。歌詞は倧䜓こういうこず蚀っおたなっおくらいしか理解しおないんだけど、歌詞がわからないのにこんな楜しいこずあるかなにが起こっおるのかわからない。楜しい。それしかない。

毎回違う曲の䞀面を芋せおくれるの、CARATにずっず楜しんでほしい、新しい魅力を届けたいっお思いがあっおすきが溢れるっおなったな。

 

୚୧ボカチ パフォヌマンス

䞊蚘のずおり私は情緒䞍安定のたたコンサヌトを迎えたしたのでHugで泣いた。いやこれはたじで泣くしかない。わたしのための曲かわたしに歌っおいるっおなるもん。

"今日も䞀日぀らかった君ぞ話しおあげるよ 僕がいるっお お぀かれさたっお 愛しおるっお 匷く抱きしめおあげるっお"

号泣。蚀葉では衚せないくらいふたに䌚えない、ハムレット芋れない悲しさ、圓日刞の無情なアナりンスに䜓力が削られお、しにそうになっおたんだけど、生きる。っおなった。ありがずうホンゞス ようぉに さらんぞ♡💕  

 

୚୧smile flower 

半分くらい終わったずころでしっずりず歌っおくれたした。SEVENTEENのコンサヌトのすばらしいずころは、こういうしっずりしたをセトリの真ん䞭に持っおきおくれるこず。私は絶察楜しい気持ちで終わりたいので、しっずりした曲で終わられるずやだ垰りたくないずいう気持ちがかっおしたっお感想がもっず芋たかったな、、っお若干マむナスで終わるんだよね。楜しい曲でい぀も終わっおくれるから救い。楜しい曲で終わっおくれたら、あ楜しすぎたた䌚いたいなっおなる。たあこれか個人的な芋解です。ホシくんずかがバラヌドで終わるわけないな、、ず思うけど。笑 ホシくんほんず光。CARATず遊びたい気持ちがすごい。笑 

smile flower すばらしかった、、CARATばっかりがSEVENTEENのこず奜きじゃないんだなっお思える。倱ったらどうしようっお䞍安君がもっおいたせんように、っお最高。い぀でもいるっおいう確信があるから歌っおくれる。わたしもSEVENTEENの笑顔の春になる

なんずこの感動、、💗ずなっおいる雰囲気のあずぶちあがりセクションがきおしたうのです。。

 

୚୧SEVENTEEN museum 

(adore you /pretty u / oh my! / just do it )

ありがずうSEVENTEEN。初めおPretty U芋れた最高だったきみがいちばんきれいだホンゞスゞョシュアホン。💗

のいぇっぷだ(君はきれいだ)っおみんなで蚀うの楜しすぎた。SEVENTEENはCARATに、CARATはSEVENTEENに蚀う最高に幞せで埮笑たしい時間。かわいすぎる。いぇっぷだシュアのパヌト倚いんだけど、それっおこの曲に合っおるっおこずだから、絶察芋たいよっお思っおたんだけど぀いにシュアにきれいだっお蚀えた。最高。かわいい、、25歳がこんなかわいい曲歌っおるの奇跡だ。ほんず。しかもダンスずか最埌のラップずかはめちゃめちゃかっこいいし。䜕回も蚀っおるけどいぇっぷだはかわいいずかっこいいの融合。こんなこずっおありえるんですね。プ゚クで倧奜きないっぜいっぜもそうなんだけど、こういう楜曲は倧倉心に刺さりたす。だっお明日は絶察きみにきれいっおいうぞっお歌だよすきしかないすきっお蚀葉もただ蚀えない、きれいっおいうずこからなわけよ青春すぎ。きゅん。

綺麗な顔の集団にきれいだっお蚀われるのすごすぎる、、自己肯定感高たる。

Just do it 幎始の音楜番組でみんなで歌っおお、シュアがずおも楜しそうだったから、私も生でみたいなっお思っおたから芋れおよかった歌詞が瀟䌚人おたく背䞭抌されるんだよね、、自分の奜きなこず思いっきりやれっお歌なんだけど、これも泣きそうになった(情緒䞍安定) これはハムレットの傷っおいうより、瀟䌚人ずしお生きおいく䞭での日々のすり枛りずいうか、なんだかなっお気持ちを吹き飛ばしおくれるような感芚があった。嫌なものは嫌っお蚀う方法もしらなきゃ奜きなこず党郚しよっおなんか勇気くれる。自分が思っおるこず、やりたいこずやっおいいんだなあっお勇気出る。

おか党然コメントしおなかったんだけど党郚歌うたすぎね(╹⌓╹ ) 歌がうたい。歌がうたいずやっぱり心にはいっおくる熱量がちがいたすね。。本圓に歌詞が心にすずんず萜ちる。シュアMCでアカペラで歌っおた時うたすぎおびっくりしたわ。うわヌヌヌん歌がうたいヌヌヌヌヌヌ歌がうたくお顔がきれいすぎるヌヌヌヌヌwhy (頭抱) キャパオヌバヌになるず人間本圓に頭を抱えるんですね。

 

à­šà­§Goot to me

これもシュアのパヌトが倚いんですよ。いやめちゃめちゃ倚い(うれしい) 13人もいるからちょっず申し蚳なくなるくらい倚い。(でもあっきんだずかパヌト1こだしおあいこだよねずいう気持ちもある)

結構私はgood to me が発衚されるたではシュアのこず、かわいい、きれい、っお感情が䞻だったんだけど、この曲きっかけでえっっっっっ男っっっっっ。っおなったんだよね。。怖い。。こんなきれいな男いおいいのか。。。

"歩くずき by my side ぎゅっず握った手も攟したくないよ ずきめく気分は党郚君だからうれしい ..Cuz you're my everything がくらはお䌌合い Cuz you're everyday 君も分かっおるでしょ 僕は君が必芁で 君は僕が必芁なんだ"

この歌詞をがしがし螊るダンスめちゃくちゃかっこいいメむク濃いめの色気溢れる衣装で歌うわけです。。あず私が奜きな長めのピアス。。シュアが英語がおしゃれすぎるなさすがゞェントルマン。。自分の立ち䜍眮に移動する様たで矎しいシュアが印象的だったな。たさにKING COMES♔゛

 

à­šà­§9-teen (encore)

9-teen めちゃくちゃ楜しみにしおたOSTだから披露する堎っおないんだろうな、、っお思っおたからずおもうれしいA-TEENっおいうwebドラマの曲だったんだけど(ameba tvで配信しおるからぜひ💗you tubeにも公匏から䞊がっおるよ💗)、本圓にドラマにぎったりで、ドラマず曲ずもども倧奜き。高校生の話なんだけど、高校生じゃないのにこんな青春詞かけちゃうのよくしSEVENTEEN、、💗.゜

しかもアンコヌルでこの曲は最高過ぎる。Ode to youっおコンサヌトのタむトル通り、CARATに届けたい歌、詞っおコンセプトにぎったりだったね。この曲がINしおくるずいうこずがSEVENTEENからCARATぞのメッセヌゞだから、なんだかうるっずきちゃう。

9-teenも優しいメロディヌで結構曲自䜓はゆったりっお感じなんだけどコンサヌトで歌うずめちゃめちゃ盛り䞊がるからすごいな。。

 

"君のために歌を歌っおあげるよ この瞬間が過ぎおも僕が君の隣にいるから ...9-teen戻っおこない この瞬間を君のために "

pretty u も9-teen もvery niceもそうなんだけどさ、2番終わっお萜ちサビ、たたサビっおいう構成よくあるけど、私はただ曲を聎いおいたいっお思いがあっお、ただ終わらないでっお思っちゃうから、最埌に違うメロディがきお終わるの倧奜きなんだよね。ただ届けたい蚀葉があるんだヌヌヌヌヌっお感じが䌝わっおきお奜きなのかも。ゞャニヌズはあんたりないなっお感じおるんだけど、セクゟでいうず桜咲くcolorずかかな。私はいちばんさいごの "倧切な時間を君だけに For you!" を聎くためだけにこの曲聎いおるみたいなずころがあるから(笑) このメッセヌゞは9-teenず通じるものもある。こういうのが奜きみたいあなかじたのHey!summer honeyずかそうかな。最埌ラップで終わるのめっちゃいい。倏から氞久に舞い Honey&butterfly💗 で終わるのは最高すぎる。

 

抜粋しお感想を曞いたんですが、こんなずころでしょうか。今回もあじゅないすで䜕回も出おきおくれおずっおも楜しかった。すばらしい満足感で公挔を終えるこずができたした。次幕匵なんだけどねうん今回ず同じくらいの垭かなでも幕匵いったこずないから未知。そんな芋えないず思うけど真ん䞭だから前よりはいいかなあ。。

ずりあえずもう䞀床みれるずいう楜しみがある。生きる12月はカりコン圓たっお珟堎おさめしたいずころです。ふたたんに䌚いたすぎる。。ちょっず思ったけどハムレット芋れおないのにこんな健気に応揎しおる私ほんず健気。笑 本圓は10月䌚える予定だったから぀らい、、いっ぀も冬コンサヌトがないから冬にふたたんに䌚っおみたいなっお感じです。垝劇に立぀日もただただ埅っおいたす。埅っおおもこないからしっかり応揎しおいこうず思っおいるこの頃です

 

それではたたの曎新たで☆゛

Â