2019-01-01から1年間の記事一覧

*今この瞬間をsnap shoot ☆ミ

こんにちは。ちょっと時間が経ってしまいましたが、Ode to youの感想を、、ハムレットの感想を書くはずだったから思い出すたび悲しいけど(チケット見るとやるせない気持ちがこみ上げてきて泣きそうになる)SEVENTEENちゃんの魅力で体力が回復しました。アイド…

* you are prettiest  ☆ミ

こんばんは。先日ハムレット観劇してきましたので、感想を書きたいと思います。初日が始まったときからハムレットを観劇済になりたくてうずうずしてたからうれしい! もう話を皆しってるからネタバレも何もないかとは思うんだけど、気になる方はまた観劇して…

* 聞かせて 愛してる ☆ミ

こんばんは。SEVENTEENに行ってセクゾにいってBTSにもいってjr.にも行ってふま舞台にも行く。好きなものが多すぎて自分でもよくわからなくなってる、、でも楽しい!笑 SC絶対行きたい~!と書いていた4月、、 SC横浜行ってきたよ.゜感想を書いていこうと…

*You're my everyday ☆ミ

こんにちは。SEVENTEEN Japan tour ”HARU” 大阪城ホール 最終公演に行ってきました。感想を書こうと思います。静岡でアリーナの埋もれの中の埋もれだったので、メインステの時はなにも見えない。モニターさえも見えない時もあったっていうやばさだったので(…

*Seventeen right here☆ミ

こんばんは。 Seventeen Japan Tour "HARU"静岡の感想を書こうと思います⋈゛お昼は一蘭へ行きました。私は平日会社の人と一緒にいったことあったんだけど、妹が行ったことないということで、行ってきた*セブチちゃんたちが毎回日本に来ると行く一蘭。。前回…

* 恋がはじまるよーー ☆ミ

こんばんは。ブログを始めてみました。 円盤を見ていて、本当に記憶が薄れるのが早いなあと思ったのでブログを作ることにしました。インスタとかツイッターとかには感想ちょくちょく書いてあったりしたんだけど、なんか断片的で、どう思ったとか、どうだった…