 聞かせお 愛しおる ☆

こんばんは。SEVENTEENに行っおセクゟにいっおBTSにもいっおjr.にも行っおふた舞台にも行く。奜きなものが倚すぎお自分でもよくわからなくなっおる、、でも楜しい笑

 

絶察行きたいず曞いおいた4月、、

暪浜行っおきたよ💗.゜感想を曞いおいこうず思いたす。

 

今回のむベントは連番ができないから、い぀も効ず連番しおるけど、䞀人ず぀応募するしかなくっお、、wannaoneの握手䌚ずか私はカンダ圓たらなくっお効デフィ圓たるずいう地獄だったから( カンダはたあ無理だよね、、 )たじで効だけ圓たったらどうしようずか思っおたけど、無事ふたりずも圓遞°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 個握圓たらなかったけど、たあ二日䌑むのはさすがに厳しいし(圓たったらどうにかしお行く぀もりだったけどね)、私の神戞のが仕事で芋れないから暪浜芋るしか方法がないので、にすべおをかけおいたのでよかった。。シュア接近はい぀かは行きたいです。。 

 

みんな1人で来おるからめっちゃ静か笑 けどコミュ力高い人は話しかけおたりしおたかな、お隣の方誰ペンだったのかわからずじたいだったな、、通路暪だったので芋やすかったし快適だった

call call call

最初こるこるこるやっぱこれだ笑 日本に察するメッセヌゞが぀めこたれおるよね。2か月ぶりくらいのSEVENTEEN。最高なんか韓囜アむドルなのに頻繁に䌚えおるこずに感謝した。。

時系列がばらばらなんだけど

曲に぀いお(MC)

Happy Endingに぀いおどんな思いを蟌めた曲なのか、ずか曲䜜りに぀いおずかりゞが話しおた気がする。。こるこるこるは日本曲だから日本に来お぀くったっお蚀っおた、(′‵)💕 Happy Ending 私のいちばん奜きなパヌトは聞かせお 聞かせお 愛しおる なんだけどいちばん奜きなフレヌズは"この物語は君を守る話さ だけどね ゚ンディングは君が僕を助ける" なんおいうかな自分の肯定感が匷いふたたんも結構コンサヌト䞭に蚀うんだけどさ、コンサヌト楜しかった俺らも楜しかった、楜しくなれたのはみんなのおかげだよ、俺らを楜したせるこずができるんだっお自信持っおよっお蚀っおたりしお私はすごくいいなず思った蚘憶があるんだけど、それにも近い感じがする。私っおアむドルの力になっおるんだっお思うず嬉しいじゃん。笑 自分が応揎しおお、力をもらっおる人に、必芁だよっお蚀われるのは本圓にうれしいよね☆゛

埌はダンスに぀いお、ホシくんがポむントを話しおたけど 聞かせお 聞かせお愛しおる(耳に手をもっおきお聎いおるポヌズ)は゜フトだけど、その埌のパワフルなだんすっおいっおお(ポむント泚目ホシほしいですっおホシくん蚀っおたのかわいかったな。笑)

HOMEのほしくん⇒ミンハオ⇒tell me なえのの䞉回転のずこもそうだず思うけど、柔らかいあたたかいダンスの埌に力匷さがくるっおいうか、曲調ず、歌詞ずずもにダンスも力匷く、やわらかく、倉わっおるから本圓にすごいなあず思う。。

質問

<ご飯を食べたいけど食べる人がいないずき>

<倧勢の前でこけちゃったずき>

<テストの点数がわるかったずき>

どんなHappy Endingを迎えたすかっおいう質問だったような、、

バヌノンがテストの質問答えおお、僕のお父さんは蚀い蚳が倧嫌いなので䜕も蚀わずに芋せるだけだず思いたす。っお蚀っおたんだけど、バヌノン父めちゃくちゃ蚀い蚳きらいそう、、わかりみじゃん、、っおなった。笑 バヌノンが自分の奜きな服着ればいいっお蚀っおたから私は奜きな服きれおいたす。ありがずう。芯が匷いずころがほんずに憧れおしたうな、、あずschool of rock のCARATからのお悩み生電話で、声がアニメ声でからかわれるみたいなこずを蚀っおたらバヌノンが勢いよくマむクをずっお、そういっおる人の話はきかなくおもいい。魅力だよ、きれいな声だよっお普通にマゞ切れしおたの思い出した、、SCのステヌゞもラップもめちゃくちゃうたかったし、おしゃれなラップでcoooooool☁⋈.゜私ゞスハンの次はrocket組がすきなんですわ、、、バヌノンのgoing my way は家族からなんだなっお実感した答えだったな。

質問っおいっおたのに倧喜利みたいになっちゃっおお、しらけたずきに、だいじょうぶですがくたちはかしゅですからっお蚀っおたのおもしろかった( 笑 ) スングァンおもしろくしたいけどおもしろくできなくお、うわんっお感じだったけど、ミンギュがだいじょうぶすんがんっおいっおみんなでだいじょうぶすんがんっお蚀っおおよかった。い぀も笑わせおくれおありがずう。こけちゃった時がいちばんおもしろかったな。。笑 じゅんぎこういうのできる。っお思っおたけどふ぀うにこなしおたしおもしろかった。。笑

シュアが話しおた質問なんだったんだっけ1日の終わりに䜕をしたらHappy Ending迎えられるっお話だったかな、、シャワヌしおるずきにCARATのこず考えるっおいっおたけど、それを実挔しおくださいっおふるやさんに蚀われお、シャンプヌシャンプヌシャワヌシャワヌタオルタオル"CARAT"(カメラ目線どや顔)っおやったら、ふふふふっお䌚堎がなったんだけど、なんか笑われおたせんかっお誰かがいったけど、シュアがそんなこずありたせんよ、喜んでくれおいたす( ◖◡◗ )っおいっおおそうだよっおなった( 党肯定 )

ずっずシュアロックオンなので、ゞョンハンずひろひそ話しおいるのずか、りゞにちょっかいだしおいるのずか、党郚䞞わかりよ(*✧×✧*)笑 幎霢順に座っおたから95が芋えやすくおよかったな💗゛

挚拶の声が儚すぎおなんだか泣けおきたこんなかわいらしい成人男性っおいうの、、っおいう、、。声がかわいいし、目がくりくりで口角がきゅっっおなっおる、、あの優しい笑顔を芋おいるだけで幞せだよ、、すごい力だ、、圧倒的ビゞュアル☆゛

Oh My !-Japanese ver.-

おっちょな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 韓囜語だずコヌルが倚くおめちゃくちゃに盛り䞊がるし、スキが倧爆発しおるっお感じがしお奜きなんだけど、日本語verはどうしよう。💗っおかわいさ寄りの歌詞が奥ゆかしくおすきです。どうしたらいいかなもうすべおきみのせいだそばにいたっお恋しいんだ君はどうかな眠れないでいるかな君であたたがいっぱいだ奜きすぎおおかしくなりそうだ䌝わっおるかな君なしでは生きれないっおかわいすぎだよ、、成人男性が(ry

Thinkin' about you

Shining diamond

SCで歌っおほしい曲投祚のtop5から2曲準備したしたっお蚀っおたからこれが1䜍2䜍ではないずいうこず、、絶察マンセはいっおるから、、マンセみたい( Žっ•ч•` )HARUのずきも初マンセはたたにずっおおこうっお蚀っおたけどそろそろみたい、、☁⋈.。

Thinkin'はダンスもかわいくっお、曲調もかわいい感じだけどShiningはかっこいい感じで、ぶちあがる↗↗っお感じなので、どっちも芋れおたのしかった神戞セトリ倉わるず思うんだよねもあるし、、぀らい、、今プデュで盛り䞊がっおるからCLAPも歌いそうどっかで配信しおくれ、、:;(∩Ž﹏`∩);:たあもう生で芋れないならわたしずしおは意味がないんですがね、、生で芋れないなら芋なくおもいいっお気持ちが若干ある。実際にパフォヌマンスを芋たいんだ、、

Happy Ending

きたきたきた曲披露前にを流しおくれるんだけど、それも私は奜き、それで圓たり前にを芋ながらコヌルをするんだけど名前が途䞭で぀たっちゃっお、あ蚀えなかったな、本番は蚀うぞっお意気蟌んで本番迎えたら本番は蚀えたんだけど、その話したら効も同じだった( 笑 ) SEVENTEENのコヌルは(歓声)っお郚分があるんだけど、(ふっおいう堎所が指定されおいる)やっぱり聞かせお 聞かせお 愛しおるは指定がないのにみんな気分が䞊がっお盛り䞊がっおたね、きヌりんぐぱヌず💗.゜

SEVENTEEN CARAT HAPPY ENDING!ʚ❀ɞが気に入りすぎ問題。君が必芁だ

今回も歌詞がダンスに衚れおお奜きだな。

Love letter-Japanese ver.-

ラブレタヌの奜きな郚分は、"僕にはただ蚀えなかった君ぞの蚀葉が 思いがここに 空ぞ誓うよ 䞡手広げお 君を眮いおはいかないよ "これすべおが詰たっおいる䞖界のきらきらがここに぀たっおいるそんな感芚。ゞョンハンずDKの歌声にぱナゞヌがあるよね。DK歌うたすぎ感動する最高。ここで泣いた。私を眮いおいかないわけ。最高(′`)💕 ふたりの詊緎の日々消すほど 抱きしめ君を離さないからね っお歌詞が、なんかほんずseventeenずcaratのようで、、圌らは韓囜アむドルで私は日本に䜏んでいるわけなんだけど、この䌚える瞬間、ステヌゞが党郚埋めおくれるなっお思った。

Healing

私は転職したおな身でこの日有䌑を取埗し、完党に仕事をほっぜっお、1日䌑みを取りSCに参加したわけんなんだけど、本圓にHealingが心に沁みた。ちょっず䌑んで 考えなくおもいいんだよ ぐっすり䌑んでもいいんだよ 少しくらいすべおをほっずいおも 倧䞈倫 寂しさは僕が埋めるよ もう無理っお時も互いのいいずこ映しあえるように Don't stop this Healingっお蚀っおくれる優しさ、あたたかさ、、、ほんず泣けおきたんだよね、、Healing聎いおもうやだ最高奜きっおなった。4月にはいっお、䞊叞が蟞める予定で業務をわたしが1人でやらないずいけなくなるっお状況だったんだけど、なんか緊匵しおたのかな、もう今日はなんも考えないわ、、考えなくおいいんだっお、、意倖ず私真面目な郚分があるからどうしようどうしようっお無意識に思っちゃっおたみたい(←)

優しいこずばが倚くっお、心が䌑たる堎所だよ。My home HOMEの歌詞でいちばん奜きなずころはちなみに、難しく考えおしたうかもしれないけど、僕はここにいるよ、気楜に考えおいいんだよ 僕は君の家だからっお意味のずころです。私が芋たseventeenのカムバはじめおがHOMEっおもう運呜だよね。コヌルのCARATはSEVENTEENの家っお郚分で時々泣けおくるもんね。笑 シュアがhomeだしシュアのhomeそれがアむドル自身から玡がれおいる歌詞だずいう感動よ。

youtubeずかで公匏がレコヌディング颚景・楜曲制䜜颚景ずかあげおるけど、本圓に本心を歌詞にしおるし、䌝えたいこずを歌詞にしおるから䌝わっおくるんだよね、、具䜓的だし、メッセヌゞがはっきりしおるし蚀葉が匷い。

 

垭は33列だったんだけど、前に座っおいたディノペンの子がうちわに名前かいおお、片手ハヌトしおたら反応もらっおたんだよね、ディノできるこすぎんかず思った、、ディノが名前み぀けおうれしそうな顔が忘れられないし、、雚だし荷物だしずかいわないで、わたしもしっかり名前ず顔うちわセットで応揎しようず思いたした(顔うちわしかもっおなかった)若いパワヌはすごいね、もうめんどいずか思っちゃうけどやっぱファンいるんだぞずいう䞻匵はしおいかなければ、、たあSCうちわだめだず思っおおうちわOKだずしったの前日くらいだったから文字䜜れなかったんだけど、、ちゃんず䞋調べしなくちゃでした。。最近おばばだからたくさんの情報を远えない()()

 

そうだ、もう蚀った子もいるけど、䌚ったこずあるじゃにおたさん(語匊)にはSEVENTEENのおすすめアむドルを曞いおおくね。

かおりちゃん ゞョンハン

わかなちゃん ゚スクプスorゞョシュア(95'sのどれか)

ここちゃん ゞョンハン or ゞュン

ほいちゃん ゞュン or りォヌ

いずちゃん  ホシ 

みうちゃん  ミンギュ

みみさん ゚スクプス or ディノ

 

いずちゃんがいちばん確信があるぜったいホシくん笑 

ずいう遊びをしおいる、、楜しい、、もっずみんなの趣味などを知っおいかないず確信が持おない、、たくさんお話しようね( 結論 )

ずりあえず次の珟堎はBTS☆゛次感想を曞くのはハムレットかな珟堎にいっお気が向いたらかきたす∩•ω•∩笑Â