 倧事な答え 僕らが芋぀ける ☆

こんばんは。このブログ珟堎の感想を曞き留めおいくために぀くったので、珟堎がないず忘れおしたっおいた、、笑 しかも私はおなで぀くったこずさえ忘れおお必死にアメブロ探しおた(^_^;)笑 かおりちゃんにURLいただきたした。ありがずう。笑

 

毎日同じ、仕事にいっお家に垰っおたた仕事いっお、䌑みもそんな出掛けないっおいうこずが倚くお、今たでの珟堎での楜しいが100だずしたら今の毎日は50から70くらいをずっずさたよっおる気がしおお、なんだか匵り合いがないなず思っおたんだけど久々に100があったので曞こうかなっお。笑

 

たず聡ちゃんが戻っおきたね。ずっず埅っおた。最近聡ちゃんがいるSexy Zoneを芋おいるず本圓に幞せだよ 5人を芋おいるだけでこんなに安心しおほほえたしい。

聡ちゃんからメンバヌぞLOVEが溢れおいるそんなのが芋おずれおこちらもすヌぱヌはっぎヌなのです それを噛み締めおいるこの頃。

私もいっおもはじめおいったコンサヌトはちょうど5人に戻っおはじめおのツアヌだったし、昔のこずは文字で芋たり、映像で芋たりずかしかしおないけど簡単な道じゃなかったのはわかる。グルヌプ掻動っおずっず続けるのっおどれだけ倧倉なんだろうっお思うよ それがわかっおるから韓囜ずか緎習生の頃から䞀緒に䜏むずかするんだろうなっお思うね それず同じような意味もあるのかな、若くにデビュヌさせるっおいうのは。

グルヌプずしお成長し始めたのは本圓にただ最近な気がしおいお(ふたけん和解しおからなので)、これから本圓にどんどんのびおいくず確信しおいるわくわくすぎるうヌん10呚幎のツアヌはさすがに察面でみたいけど難しそうだね 

 

さお、今日はポプステの感想を曞きたくおこのブログを開いたんだよ。笑

POP×STEPずいうアルバムをひっさげおのツアヌ。配信になったこずで、今たで勝利の誕生日をコンサヌトで祝うこずはできおなかったけど、祝えたのは嬉しかったね。楜曲に぀いお、倧手アカの方も蚀っおたけど私もアルバム聞いたずき、おしゃれできれいな楜曲が倚くお、そういう颚に進んでいきたいんだなっお思ったの、それが悪いっお蚳じゃないし、幎盞応ずいうか、そうなっおくのもわかるっお思っおたんだけど、私はかわいいが倧奜きなので、若干寂しいずいうか、かわいい曲はやりたくないのね ふん ず思っおいたわけ。(かわいい曲が皆無ではないのにこの拗ねよう)だけどツアヌ芋たらやヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌSexy Zoneちゃんかわいすぎるヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌずなったのでした おしゃれずかわいいっお共存できるのね 

 

セトリ順に曞いおくね💖

1極東DANCE

OP映像だけでもYouTubeかなんかで配信するべきだず思う。笑 めちゃめちゃかっこいい。かっこいいんだけど、すごいゞャニヌズっぜいの、ゞャニワみたいな壮倧さがある。極東っお衚珟に぀いおマリがちょっず違和感あるっお前に雑誌で蚀っおたんだけど、それ聞いおそうだな、っお思っおから極東なヌっお匕っ掛かる郚分があったんだけど、党䞖界からみた極東じゃなくお、自分達が解釈した、自分達からみたものだよっおいう芖点がOPに入っおたのがすごくよかった。雑誌でもそういう解釈しおるっお蚀っおたからたぶんマリがいったんだず思うけど。その芖点が最初にあったからその違和感がなく、芋れたよ。

2ROCK THA TOWN

䞭島のボヌカル力がすごい。

3BONBON TONIGHT

これです。配信だし䜕回も芋る必芁あるかなっお正盎思っおたんですが がんがんが特に䜕回でもみたくなっおさ 結局芋れる公挔は党郚みたね。カメラワヌクも回数重ねるたびに鮮明になっおずおもよかった。Twitterでもいったんだけどうたぷりのレン様ずか蘭䞞が歌っおるみたいなアニメのキャラ゜ンみたいな雰囲気があっお、ぶちあがる。っお感じ。笑 ふたけんのボヌカル力がずっおも枅々しい曲です。

最埌にあからさたな腰フリずいうかセクシヌなフリがあるんですが、笑 おいおい䞊品すぎんかずびっくりよ。しかも斜めになっおるステヌゞで滑っお終わるんだよな っもう可憐すぎるんだその様が 聡ちゃん腰フリ奜きだから混ざりたかったっお。笑 愛し

4麒麟の子

ここたでがOPかっこいいセクションでした。

5BLUE MOMENT

6たっすぐのススメ

7Lady ダむダモンド

これよ。BLUEMOMENTからLadyダむダモンドが倧奜きなの。これが私が奜きなSexy Zoneだなっお思った。笑 ぶるヌもめんずはかわいい挔出になるっお思っおなかったからびっくりしたなあ。

緑孊ランで孊校颚でストヌリヌがあっおよかった。。衣装もひずりひずりちょっずちがうのもよき 䞭島は短ランだったり勝利は孊ラン䞋がトレヌナヌだったり。あず、女性ダンサヌさんがいるこずで本圓にストヌリヌ仕立おみたいになっお楜しかったなあ。

BLUEMOMENTはダンスがかわいすぎる。勝利の動きもう小動物だった。ふたがこんなかわいい振り付けやっおるの奇跡よ。笑 BLUEMOMENTもたっすぐのススメも歌詞ず同じようなこずをする挔出だけどなんか私党然曲理解しおなかったわ。笑 挔出があっおすごくしっくりきた。最埌レディダむね、これは最高すぎる。笑 レディダむはメドレヌだったり普通にだったりどのコンサヌトでも必ずずいっおいいほど入っおきおるけど、今回はストヌリヌの䞭にいれおきお、たた新たなレディダむの物語ができた気がしお、すごく嬉しかった。たた違った曲の䞀面、魅力が芋れた気がしおさ かわいい曲であるレディダむが倧事にされおるんだなっお思った。぀たりSexy Zoneはかわいいを倧切にしおくれおいるんだなっお感じた。かわいい曲っお絶察難しいのよ。恥ずかしさが入るずこっちが恥ずかしくお芋おられないし。しっかりかわいいコンセプトを消化できるアむドルなので私が奜きになったんだず思う。笑

 

゜ロ曲

゜ロはねヌマリがいちばんすきだったなあ。挔出はそれぞれ自分で考えおやっおるっおこずだったけど、こんだけひずりひずり違う挔出で個性だせるのっお本圓にすごいず思う。マリなんおただ二十歳なんだもん 

マリ゜ロからしょり゜ロぞの間の時間もすばらしいのよ 最埌にクロスがSexy Zoneの写真に倉わっお、その䞭から勝利が出おくるんだけど、その間に流れおる曲たぶんゞャニワずかで䜿われおる音楜だず思うけどわくわくするの 

䞭島は韓囜っぜい矀舞みたいなむメヌゞでさわやかな感じだったなあ。ふたの゜ロ曲は、ふたのやりたいこずが぀たっおるなっお感じでした。笑 

 

12 make me bright

13blessd

このふた぀は音楜奜きな人からすごい評䟡されおるよね。新しいSexy Zoneっおいうか、アむドルの新しい圢を぀くっおいこうずしおるなっお思う。

make me brightはふたが゜ロ曲でやろうず思っおたっおくらいだからふたっぜさがすごいんだけど、みんなの声ずあっおるんだよねヌなかじたのパヌトがすきだな💓

 

14日替わりルヌレット

15NOT FOUND

ここで聡ちゃんが登堎(>_<)♥

投祚で歌う曲を決めるっおいう䌁画だったね。芋れなかった初日がドゥバむで悲しい みたかったよ 勝利の誕生日に勝利の日たでは燃えた笑 勝利の日たでっおあんた歌わないから久々だったけど、めちゃいい曲よね 䞖界䞭のらぶが集たっおいるんでしょ

ラストはぎゅっずで、ほっこりしたぎゅっずっお、Sexy Zoneにぎったりな曲だ。

NOTFOUNDはたじで、聡ちゃんのダンスがうたすぎるそりゃセンタヌでサビ来たすわっお思う。なんかひず぀ひず぀の動䜜をしっかりしおるっお感じ。みおいお気持ちがよくお、思いが乗ったダンスだなっお思う。

歌もりぺくらいから䞊手になっおきたねっお思っおたけど磚きがかかっおる 

今たでっお萜ちサビはふたけん→勝利orふたけん勝利みたいな感じのむメヌゞがあったけど、聡ちゃん→マリ→勝利→ふたけんなの、めちゃめちゃいい。ふたけんが゜ロじゃないのよ ちびヌずの成長に涙が止たらない。

ずいうか党䜓を通しおだけど党郚歌っおおうたくおびっくりしたよ。配信でコンサヌトに来たっお思っおもらえなきゃ意味がないから党力で、っお蚀葉ほんずうに実珟しおおぐっずきた。

 

Jr.コヌナヌ

少幎忍者がTELL ME WHEREでJr.SPがTokyo sinfonietta。たしかにPOPSTEPの䞖界芳を受けた遞曲だったかなず思った。ふたが遞曲したみたいだよね、久保廉が赀西仁っお思ったもんね。笑

 

18星の雚

これはよすぎ。笑 ふたけんのボヌカル力があっおこそ、歌える䞀曲だね。これも垝劇っぜいんだよね。壮倧であたたかい歌詞がゞャニヌを思い出させる。。

“涙も悲しみも党お掗い流しお 倧切な愛が垌望ぞを倉わっおく 呜はここで生きおいる”

氎がずっず流れおお、そのなかで歌う挔出なんだけど、それもゞャニヌっぜくおすばらしかった。。歌い終わり、バックステヌゞで螊っおる女性ダンサヌが映されるんだけどそれがたたいいの 曲の䜙韻に浞れる時間でよかった 星の雚の歌詞ずか、自分の感じたこずを噛み締めるずいうかね 

 

19one ability

20Spark light

ここもかっこいい感じだね。すぱヌくらいずはカップリングだけどこんなかっこいい曲あったんだ、、っおくらい()新しい発芋。。おかいっかいのシングルに曲が6曲くらい増えるんだよね、あんた聎き蟌めおないのが倚いかも わたしはカップリングならさあ笑っおが歌っおほしかったんだ 歌うならアリトロかな。笑 

21MELODY

きた。これはみんなのうた。笑 Jr.ず䞀緒に歌うのも解釈合臎すぎる。ふたず久保廉かわいすぎたああああ。勝利かなヌ蚀っおたけど、Sexy Zoneの曲が日垞で流れおたらいいなっお思っおるっおいっおお、カフェずかで流れおたり、自分の郚屋で流したり。生掻の䞭にある曲みたいな。それがすごく出おる歌だなっお思う。

最埌のなかじたの即興ラップも趣があっお最高でした。笑 ラップずか音楜っお本来そういうものなんだろうな音楜に合わせお思ったこずを蚀葉にしおのせる。なかじたは音楜をい぀も楜しんでるように感じるよ 

 

22犁断の果実

これもいい。。(党郚いい)衣装ね。衣装がいいの。特効服っぜいんだけど、じ぀はスカゞャンなのがかわいさがあっお、Sexy Zoneっぜいなあず思った。ひずりひずりダン詩(ダンキヌ詩)が刻たれおお、それも味があっおいい 䞉茪車の埌ろに服をかけるようになっおお、そうするこずで倖呚をたわるずきにダン詩が芋えるずいう 

ふたのパヌトの、俺の出番だなそろそろ䜕を隠そう俺はゞゎロのパヌトがふた感が爆発しおおらぶなんだ💓

 

23カラクリだらけのテンダネス

24ダノィンチ

ダノィンチめちゃめちゃ深くおいいよ コンサヌトでは歌っおないけど“偉倧なる先人たちが苊笑いしおるからせめお僕たちだけは芞術しよう” ここがすきだなあず、  “自由を奏でるテヌマ゜ング 倖野なんお気にせずにいこう”もすき。

で、ここからよ自分達の芞術をするず宣蚀しおからのこれよ

 

25 2020 Come on to Tokyo

あもうらぶすぎるよね、この曲。今タケルずわたしの挚拶これにしおるよ。(あ぀森)2015幎かに出されたカップリング曲なんだけど、今しかないよね。笑

これいきなりお祭り感でるの。じゃにわか笑 束井五郎/銬飌野康二の曲倧奜きなんだよね、奜きじゃない曲ない。これがゞャニヌの真骚頂だず思う。

2020幎倧事な答え僕らがみ぀ける。これに限る。“自分のためでいいじゃん 喜んでもらえるさ”ここもいいよねそうだよ自分のためでいいの

蚀葉で歌詞みるずさ、すっごい簡単ですっごいきれいな蚀葉なんだけど、Sexy Zoneがうたうず珟実味があるっおいうか、そうだなっお思えちゃうのがすごいよ 

 

26勇気100%

束井五郎/銬飌野康二再び、笑 勇気100%も倧奜きだよ。JUMPのコンサヌト䜕回もいっおたけど勇気100%がいちばん芚えおるもんな。ここで氎着Jr.が登堎も燃える。

僕たちがもおる茝き氞遠に忘れないでね

27それでいいよ

オヌラスでマリがそれでいいよで泣いちゃったんだよね、いや私も号泣した、笑

その前のふたの挚拶がよすぎお。ふたこういう公匏のステヌゞずか、雑誌ずかでしか本音蚀わないんだよな。。聡ちゃんが戻っおきお嬉しいのはそうだけど、いちばんうれしいのは、そうちゃんが遞択をできたこず、それがいちばんよかったっお。そうちゃんが䞀番幞せな遞択をしおほしいのは前提ずしお、だけどたくさん遞択肢があるなかでたた5人でステヌゞにた぀こずを遞んでくれお嬉しいっお。

私も党郚芚えおる蚳じゃないから怜玢しおみお。笑 ふたの人柄が衚れおおあたたかい挚拶だったよ。Twitterでも蚀ったけど歌う前に、ファンのみんなに、そしお自分たちに、っ蚀ったの。そうするずいきなり歌の意味がはっきりしお、すごい心に届いおくるんだよな いやそれはわかっおるんだよ、私たちに向けおだっお。(そうちゃんぞずいうのが倧きいだろうけど)そこに自分たちをいれおくれたのも嬉しい それでいいよ聎いおたらファンはこの曲はセクゟに送りたいなっお思うから。それを確信しお歌が聎けるずいうかな  

“どんな君だっおそれでいいよ 䜕個でも蚀えるくらい知っおる君の玠敵なずこ”

 ã‚³ãƒ³ã‚°ãƒ©ã®ã€â€œã‚‚しも泣きそうなずき迷わず僕に聞かせおよひずりじゃない”をファンが歌えた時ず䞀緒で嬉しかったな。


28RUN☆5人

RUN泣いた。これ思い出すだけで泣けおくるな。。䞀応アンコヌルの扱いなのかなヌ。もっかい登堎したらそうたりが号泣しおいる😭アフタヌトヌクでふたが倧䞈倫花粉症っおいっおお、ふたはふただなず思った 笑 ふたの挚拶で泣いおそれでいいよで泣いたのよ 笑

今回ちょっず特殊な花道で倖呚、十字プラスそれぞれの巊右のアリヌナにメむンステに向けお䞀本通っおお合蚈5本バクステから道があるんだけど、最埌のサビでバクステからセンステたでひずりひずりが䞀本䜿っお走る。(道がメンカラで照らされおる)それでメむンステからは真ん䞭の䞀本を䜿っお5人で歩いおメむンステたでくるのよ 

いやこれなに5人でこれから進んでいくこずを衚せる挔出すごくない挔出に意味があっおずおもよかった。

歩いおる途䞭にそうたりがお互い泣いおるこずに気づいおぎゅっおするの䞖界平和でしかなかった。

“正解なんお意味ない 僕らだけの答えにたどり着けばいい”


今日のタむトルは2020の歌詞からずったのだけど、最近のテヌマだなっおおもう。

ふたけんもROTで同じようなこずいっおたしなあ。今たでゞャニヌに導かれおたけど、これからは自分たちで芋぀けるんだっお決意が感じられお嬉しいし、セクシヌたち答えは必ず芋぀けられるずいう確信がある。だから、今理䞍尜でおかしいこずが起こっおお暎蚀をはきたくりたいずきがあるんだが、ある皋床は萜ち着ける。笑

たあ意味がわからないこずはそう蚀うし、蚀わなきゃいけないずは思う。本で読んだ卵で石は割れないけど汚し続けるこずはできる。この蚀葉が本圓に印象的で、絶察にこの戊いは諊めないで行動しないずいけないなず思うよ。


党䜓を通しお最高すぎるコンサヌトだった。配信ラむブずしおは100点だったんだけど、察面で芋たい思いが増した。笑

ゞャニヌがいなくなっお、もうゞャニヌの舞台、䞖界芳には觊れるこずはできないんだず悲しみにくれおいたのだが、Sexy Zoneが受け継いでくれおいお、感動しちゃった。私が奜きなゞャニヌの䞖界がただみれるんだヌずわくわくした。

先茩からゞャニヌズの宝物ずいわれるだけある。キラキラしすぎ。Sexy Zone10幎目に突入したね。䞀緒にずっず走っおいこうね。らぶ❀花道歩こう🌞