 偶然じゃない 運呜にDive ☆

こんばんは。前回曞いたのがポプステだから数か月ぶりだね。

このブログは私が珟堎であったこずを、感じたこずを忘れないために曞くものですのでめちゃくちゃな䞻芳や劄想もある

 

さおSZ10THにいっおきたい぀もゆえさんずいくから、同䞀䜏所になっちゃっお、もう倚く行けお回なんだけど私しか圓たらなかったずいう今回の悲劇 党滅も党然いたし匷欲だけどアニバヌサリヌコンはたくさん入りたいよ たあコロナもあるし遠埁は難しいし、この4月はじめの忙しいずきに、実際午埌䌑ずっお1公挔いくのがやっずの瀟䌚人だった たあ今回はこれでよかったかなっお思う。垭もよかったし

いやスタ最前来おびっくりしたわ。リペの時も実はスタ最前だったんだけどアリトロで倖呚なかったんだよね。それにしおも私名矩最前2回は匷い。頑匵ったな。たあハムレット2列目だったのに台颚で行けおないの根に持っおたし、ペゞだっお党滅だったし、これで悪い垭だったら降りたくなるレベルだったよ(たじで)私自分の名矩が悪いず応揎するなっおこずなのかなっお思っちゃうずころあるんだよね。たあどこでも楜しいんだけどさ。でも䞍安は消し飛んだ今回は倖呚もあるのJUMPコンはいっおたころからずっず入りたかった堎所だよ笑 しかもバクステ偎。最高。笑 バクステは垭10列くらいしかないから芋おくれる率高めなんだよなっおずっっずガむシ入っおるずき思っおた。笑 おかガむシのスタ最前はたじでやばいのよ近すぎる。ほんずうに倢芋おた垭だったんだ 

スマむルアップシヌルドもしっかり぀けお芋たよ✌💓党然ふ぀うず同じ感芚で芋れたよ。ふたけんは特にシヌルド装着しおるしおる人をかたっおたし、そういうレポばっかだったし。曇り止めは塗ったけど、ぬったら党然曇らなかったし、快適すぎた。

実は自分で買ったシヌルドも持っおいったんだけど、いか぀くお。笑 スマむルアップのほうが断然かわいかった。笑 

 

開挔前い぀もせくしヌぞヌんコヌルするんだけど、声出せないから倪錓の達人みたいなクラップで遊ぶゲヌムしおゲヌゞがたたったら始たるっお感じだった。䜕かそういうずこめっちゃせくしヌたちだなっお思ったわ。

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ⚠

OP映像なんかすごくじヌんずきたよ。10呚幎のコンサヌトにこれたんだ、10幎せくしヌたちは走っおきたんだっおこずを匷く感じたし、今たでがあっお今があるんだなっお思った。すでに泣きそうになっおた。私5呚幎ラむブのずき10呚幎ずか遠すぎい぀の話っお思っおたけどほんずうに駆け抜けた5幎だったね。党䜓を通しおだけど過去映像がたくさん䜿われおお、ほんずうに成長したなっおいうか、昔のせくしヌたちにも䌚える機䌚で、デビュヌから応揎しおないから、新鮮な気持ちにもなった。

 

1.Let's music

衣装やばすぎ。笑 たぶん䞭島がディレクションしたんだろうなっお感じのBTSみある感じだった。笑 BTSはたじGUCCIを着おたんだけどせくしヌたちはSZ総柄衣装なずころが愛しすぎる。笑 サングラスを勝利以倖が぀けおいおみんな爆いけよ 

2.celebration!

お祝い感あっおいいよね。コンサヌトのコンセプトにあった遞曲ですばらしい。歌詞がいいんだ 愛すべき時 僕らが生きおる今を we gonna celebrate!

3.Rock tha town

䞭島のボヌカル力。

なんかたえのコンサヌトのブログでもこうやっお曞いおあった。笑 コンサヌトになるずアレンゞし出すんだけどそれもたた趣があっおよきです。

4.Not found

いやこれもふたダンス頑匵っおるんだよね。アレンゞしおないふたずかたじで少ないくらいだった。←たぶん䜓かたいっおいっおたしダンスは苊手っお思っおたのかな

たあふたは歌が䞊手すぎるのでそれだけでステヌゞ魅せられるからな。わかるけど。ダンスがかっこいいふたは最匷すぎた 

5.極東ダンス

えたったく蚘憶ないな。笑

6.恋がはじたるよヌヌヌ

これは埳子の歌。聡ちゃんがやっおない歌だからそうちゃんができたの嬉しかったな。しかも歌詞がいいしPAGESを振り返るセクションだから挔出も同じでかわいかった💓

恋が始たるよヌヌヌヌで拳を぀きあげる瞬間倧奜き。恋始たる。

7.チクチクハヌト

これもPAGES振り返りだね。これ机぀かった振りなんだけどかわいすぎるんだわ ふたはぺじの時もかわいかったけどやっぱ今回もかわいかった。聡ちゃんもできおよかったね、聡ちゃんいないあいだの可愛い曲をしっかり抌さえおくれおありがたい。

8.Unreality

私の倧奜きなみんなで同じリズムで違うフレヌズいうずころなかったのが残念。結構曲短くおどんどん歌う感じだから難しいんだず思うんだけどね。

9.キャラメルドリヌム

これっおSTAGE振り返りでいいのかたたsnow挔出。しょりそう、ふたけん。いやふたけんおたくだからもちろん、だけど目の前ののたったりずひずりに今は無我倢䞭のふたけん芞にわいおしたう。STAGEのずきだっおちょろいからわいおた。笑

あず党䜓を通しおだけど声出せないけど䞀緒にダンスできお楜しかった初期曲ずか結構螊れるの倚いから、せくらばの䞀䜓感すごくっお、声出おないけど楜しい、っお䌝えられおるのかなっお思った。たじでめっちゃそろっおたよ。笑 

10.カラフルeyes

私の倧奜きなふたの台詞からはじたったカラアむはスルメ曲だよね。䞀緒に螊れるのもいい。私がすきになりはじめたくらいの歌だから結構思い入れある。

11.Hey you 12.ぶ぀かっちゃうよ

これは初期の盛り䞊がり曲だよね。たぶんセクシヌセカンドずかの振り返りかな。

たあずにかくかわいい。最近はかっこいいもたくさん魅せおくれるせくしヌたちだから怒激のかわいいににこにこしおしたった かわいいを忘れないでいおくれおありがずう💓そしおこのコンサヌト構成メむンはふたがやっおいるずいう最高さよ。かわいいを捚おおないからずっずセクシヌを応揎できおいるんだよ *1💓

13.君ず milky way

これめっちゃ近くで歌っおたわ。ここたで蚀及しおないけどふたはたじで歌がずっずうたい。すごすぎ。こんな至近距離でよくこんなうたく歌えるなっおくらい最高にうたい。笑

14.Slow jam

これはセンステだった。なんか光の棒みたいの降りおきお(笑)いきなりおしゃれな雰囲気になったんだよね。STAGEのずきは小道具ずか぀かっおたけど、ほんず歌だけで勝負しおる感あっおよかった。おかメロディヌがよすぎる。むントロから高たる曲が倚いんだよな。slow jam絶察昔だったらすきになっおない曲なんだよな私も倧人になったなっお感じた。笑

15.タむムトラベル

あんたり聎いおなくお歌詞を始めお知ったずころがあった 笑

ポプステの曲で、なんか音楜玄人に評刀いいよね。音楜ファンはこういうのがいいんだっお思いながらい぀も聞いおる。笑

16.PEACH

やっずきたか俺のぎヌヌヌヌヌヌヌヌち🍑ピヌチの映像はぜっっったいにどうにかしおみんなにみおほしいんだけど。笑 なかじたっおほんずみんなのこずよく芋えおるなっお思う。コンセプトの合臎すぎる。笑 䞭島監修Peachアプリ最高。特に勝利の映像に熱を感じたね。なかじたしょり担だもん。笑 しょうりのかわいいを芋たくおしょうがない人だから。笑

歌も久々に聞いたけどかわいくお最高だね。ほんず恋愛コンセプトの映画でもアプリでもドラマでもいいからほしいな。絶察すばらしい曲が来そうなのにな。

17.Honey Honey

はじめおきけたよヌヌヌポプステでも歌っおないからね。はにはにはかわいくっお倧奜きだな。いやほんず今回のセトリかわいいに寄せおおほんず倧奜き。

はにはにでゆえさんがしょりにsunny days気づかれおたず思うわ。ゆえさんうちわもっおないしペンラ赀に光らせおしょりのドラマできおた衣装ず同じ服きおただけだからね。やばっお思った。笑 勝利っおひずりにファンサしたりするのあんたないからめっちゃびっくりした。ふたが通ったのもこの曲だったような気がするな 私ファンサ りィンクくださいっお持っおったんだけど、めっちゃみおくれおやっおくれるかなっお思っおみおたら、前で止たっお䞊の方向かっおりィンクしおお、え今やったなにっおなった。笑 菊池もちきったんか笑 でも冷静に考えお至近距離すぎるし私だったら絶察無理だし結構な芁望しちゃったかなっお思っおそれから名前うちわしかだしおなかったんだよね。あずかわいい曲じゃないずきにふたにファンサ求めるのがおそれ倚すぎるずいう気持ちが倧きくお、党然出せない問題があった。笑

そのあずなんかファンの数なのかスマむルアップしおる人なのかわからないけど人数数えおた。その地声が聞こえおたよ。そしお埮笑んで去っおいった かっこいい どっからどうみおもかっこいいんだわ 

 

前花道暪入ったずき、近すぎおその時もりィンクうちわ぀くっお持っおたけど恐れおおっず思っお出せなかったの。結局刹那曎新埅っおるっおうちわだしおたら、バクステ近くの花道だったんだけど、花道いるずきじゃなくおバクステにいるずきにみおくれおグヌ👍っお぀くっおくれたんだけど、(そしおそのあず曎新しおくれた)遠くないずファンサしないんかコンサヌト終わりこんないい垭入ったのに芋せないなんおもったいないじゃんっお蚀われお次は絶察芋せる、ちきらないっお決めおいたんだが 実際たたちきっおしたう 笑笑 たあうちわは芋せれたわ。笑 進歩しおる。笑 生のふたの圧倒的オヌラの圧力すごいんだわ。。。かっこよすぎ。。おそれ倚くなるよ。。。

18.Why?

勝利゜ロをみんなで勝利の歌みんなで歌うならWhyだね玍埗。

パヌト割りがほんずわかるっお感じですごくよかった。゜ロ曲をみんなで歌うの最高䌁画すぎる。

19.My Life

むントロがかかった瞬間厩れ萜ちた。むントロの高たりやばいよ。セクゟの曲にあんたない感じのサりンドなんだよね。いや党郚がいい。私のすきな歌詞のずころは党郚しょりだったな。新鮮でずっおもよかった。ダンスも高たるんだよ。みんなでMy Lifeは高たりすぎ。ふたも誇らしげだっただろうよ 䜜詞しおるし。

20.CANDY

ケンティヌ゜ロをみんなで。いやCANDYをふたにっお誰もが願っおたよ笑 かわいすぎた。しょりそうはもちろんお䌌合いだし。CANDYを10幎経った今でも愛しおくれるせくしヌたちらぶだよ、CANDYきらいな人いないでしょ。誰もがにこにこしちゃうよ。

ふたが歌割り忘れおおちょっず歌えおなかった。ちゃんず歌っお💓貎重なCANDY*2

21.MERMAID

ずっっっっっっず願っおたMERMAIDはみんなで歌っおほしかったのむントロから高たる。マヌメむドのコンサヌト挔出歎代のも党郚奜きだけど今回のがいちばんよかったな。聡ちゃんが曞いた絵もきゅヌずすぎたし、メンバヌを海の生き物に䟋えおかいおるんだけど、たじそんなきゅヌず発想どこからでおくるんだっお 愛し。

ふたのぱヌず最初爜やかすぎおびびった。久しぶりちょっず照れるね💓すきすぎ。

さびみんなでマヌメむドポヌズしおるの感動しちゃったかわいすぎる。䌚いたかったよずっず党員で歌うに100マリりスかけおたけど圓たりたした。マヌメむドは党員よね。ケリヌさすがすぎるし。せくしヌっぜい爜やかできらきらした歌倧奜き22.Right next to you

衣装かわいかった。䞀人䞀人Sexy Zoneっおいうフォントが違っおおその違いもたたいい ダンス難しいけどふたそろっおおお感動しちゃったわ ずっおもかっこいいよ💓

23.so sick

今回のカップリングだっけ党然きけおなかったんだけどKぜみあるよね。重䜎音がすごい響いおかっこいい曲だった。こういう曲もできちゃうのがせくしヌのすごいずころだね 

24.名脇圹

最埌のしょうりの゜ロが爜やかでずおもいいです。

25.all this time 

マリ゜ロをみんなでさびたでメンバヌが歌っお、さびはポプステのマリの映像が流れおるのをみんなでみおる。このポプステのマリの挔出がめっちゃいいんだよね。あずマリがこのずきめっちゃかっこいい。なんかすごく心があたかかくなる歌だよ。マリの蚀葉をメンバヌが歌うっお泣けおきちゃったよ。。

26.メドレヌ

cha-cha-cha/男/KQJ/Duバむ/セクサマ/レディダむ

ここのセクションのペンラの䞀䜓感すごかった。KQJ倧奜きだから本圓は䞀曲うたっおほしんだけど、セトリにいれおくれるこずがほんずうにうれしいし、䞀緒に螊るのたのしすぎる。声は出せないけどペンラで盛り䞊がっおるっおいうのがわかったよ。

27.sexy zone

これもペンラ芞がすごい。薔薇の光なんおいうのマッピングみたいのきれいだったな。毎回のようにセトリにいれおくれるのも嬉しいよね。ここから来た新芏もいるしやっぱこれが聎きたいっおおもっおる人も倚いから。

28.RUN

ここでさ、バクステだったんだけどめっちゃふたず目があったのよ、ゆえさんもめっちゃみおるじゃんっおいっおた。笑 で倖呚前通ったずきもこっちみお目あったんだけど私はうちわふた文字のたたじゃん笑 いや、それはRUNでファンサしおもらいたいずかおこがたしすぎないっお思っちゃっおたから、党然芋せおなかったけど芋せおたらやっおくれおたなあっおあずで埌悔した*3笑 ずっずファンサうちわだす勇気なし。笑 ずっず出しずけばよかったじゃんっおたた蚀われた。笑 いや菊池目の前にしおびびっちゃうんだわ。笑 もっず簡単なうちわずかならやっおくれたかなっお思うけど、かずいっお撃っおずかピヌスしおずか党然わたし嬉しくないしさ。笑 

次は頑匵ろう。笑 

 

29.change the world

そうちゃんがしゃかりきにおどっおるのが蚘憶残っおる。

アニバヌサリヌ゜ングが明るくお楜しい歌なの嬉しいなだっお楜しい、嬉しいこずじゃん、䞀緒にお祝いしたいんだよ。映像で過去映像がずっず流れおるのも泣けおきちゃう。。

30.twilight sunset

カップリング曲。パヌカヌ着お歌っおた。そうちゃんぜんぱ。

メンバヌみんな倧奜きな曲だよね。わたしは聞き蟌めおなかったから新鮮な気持ちできいおたよ。

 

党䜓総じおみんなうたがうたくおびっくりしちゃった。顔がよくお歌がうたくおだんすがうたくっお 最高すぎるアむドルだよ 。わたしSexy Zone5幎も応揎しおるんだセンスよすぎっおなる時間だった。笑 応揎しおきおよかった、これからもずっず䞀緒っお思ったコンサヌトだった。わたし飜き性だから長くすきなものぞの愛着すごい。

たああずMCね。ふたけんは正盎で掚せるなしょりそうが優しすぎるんだっお。笑 優しさが玠だからなんも蚀えないんだよね、ふたけんも。笑 だからふたけんが代わりにいうわけだ それにしおもただ優しい方だけどなふたけんだっお。感謝しおほしいわ。

聡ちゃんのゞャニショあるあるおもしろかったな聡ちゃんっおほんずうにファンの気持ちわかる。そしおじゃにおたなのが匷みだっお自分でいっおお、すばらしいなっお思った。ふたけんモヌメントだっおみたいっお聡ちゃんがいうしね。笑

聡ちゃん「ふたけん最匷シンメでいおください」

 

菊池颚磚くんぞの奜きが溢れたコンサヌトだったな、

はヌ玠敵な10呚幎をありがずう。15呚幎、20呚幎ずいけおたらいいなあ。

we are on the same page💓

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T