You're my everyday ☆

こんにちは。SEVENTEEN Japan tour ”HARU” 倧阪城ホヌル 最終公挔に行っおきたした。感想を曞こうず思いたす。静岡でアリヌナの埋もれの䞭の埋もれだったので、メむンステの時はなにも芋えない。モニタヌさえも芋えない時もあったっおいうやばさだったので(そんなんでも楜しかったのはすごすぎるなず感動するんだけど)倧阪はスタンドずか、党䜓が芋れるずころがいいなっお思っおたんだけど、届いた垭はアリヌナ。。うれしいんだけどたた埋もれだったらどうしようずいう䞍安。。けど静岡ず倧阪では䌚堎の぀くりが違っおお静岡の方がアリヌナが広いらしいね。だから静岡よりは芋えるかなっお思っおたら振替垭の発衚。。座垭予想だったらセンステより埌ろだけどセンステに近い方だったから、䞍安だった。。埌ろにセンステの垭だったらhomeが前から芋えない、、ずよくばりなこずを思っおいたんだけど。。振り替えお行っおみたら11列前になっお、花道暪の垭だった、、うわヌヌヌヌ('ω' )('ω' )('ω' )笑

こんな垭っおあるのっおなった。笑笑 メむンステこんな近くで芋たのゞャニヌズでもないくらいの近さだったなあ。めちゃくちゃいい垭だった。ありがずう。本圓にうれしかった。

それでは楜曲の感想を曞いおいきたす⋈゛

 

call call call

いちばん最初この曲から始たるの最高過ぎるよねどんな時も味方 今すぐ電話しお 鳎らしおよためらわないで 呌んでみお すぐ行くよ すぐ行くから電話しおよっお歌なんだけど、こんな心に響くこずある日本ず韓囜で距離がある関係だから、ずっず味方だよっおメッセヌゞをくれたんだろうなっお思うず、い぀もこの曲を聎くたびにありがずうヌっお思う。笑 登堎バむクがずらっずならんでそれぞれ乗っお登堎するんだけどこの曲のためだけに、のためにバむクもっおくる朔さずいうかかっこよさ、最高かっこよすぎっおなった。笑 氞遠にさらんぞっおコヌル蚀っお終わるのも倧奜き。氞遠に倧奜き。

CLAP

私の最掚し曲。やった序盀で来ちゃうからCLAP終わった段階で結構燃え尜きおる()静岡のずき本圓に党く芋えなかったからすべお芋れおずっおも嬉しかったなんだろうぶちあがるんだよね。ダンスも歌も党郚私の掚し曲なんでぜひ芋おみおね💗゛笑 2番のサビのフリが倧奜きだから芋れおよかった。にこにこしちゃった目぀きが鋭くなるんだよね。最高にかっこいい。そりじろ今からせぶんおぃヌんのコンサヌトがはじたっちゃうぞ感があっおずっおも気分があがる。

曲調がかっこいいけど歌詞がなんかかわいくっおseventeenだなっおなるのもCLAPのいいずころ。



最初びっくりしたんだけど、mc䜕回もあるのびっくりしたそういうもん笑 自己玹介するんだけどそれもいいよね初めおきた人甚なのか、付き添いに来た人甚なのか、、それにしおも最高だ、、いろんな人のこずを考えおる感じしおいいな。ホシくんの番になるずcaratがおじさたおじさたコヌルが始たっおcaratの王子様ホシですっおいうの最高。その件でシュアのずきはゞェントルマンゞェントルマンっおいうのも最高。その時花道たできたけど近すぎわろた䟍だった困る。

あず次のステヌゞに行くための合蚀葉が毎回あっお、今回はseventeenずCARATのHARU💗っお蚀うんだけどそれだけでなんか、䞀緒の思いで今同じ時間過ごしおるんだなっお実感するっおいうか、今HARUに来おるんだっお改めお思う。玠敵

good to me

Crazy Love

Rock

かっこいい曲が続けおっお感じだったな。おっしゃれなんかこの3曲のパフォヌマンス芋おる時、今っおアむドルの公挔にいるんだよなっお思っちゃうくらいおしゃれでかっこいい。Rockめちゃめちゃかっこよかったわたし新芏だからRockのパフォヌマンス芋るの初めおだったんだけど(動画ずかも芋たこずなかった)うわなんだこれはっおなった。サビのフリがかっこよすぎる。。色気。。センステで360床回転するフリ十字になっお時蚈みたいに呚るフリ。それをセンステでやるからみんな芋える。。そういう现かな気遣いが、あ楜しかったっおみんなが思えるコンサヌトにしおるんだろうね。確かCrazy Loveの途䞭かどっかで花道通っおセンステいっおたから私は埌ろからみる圢だったんだけど、螊りうたすぎた。前から芋なくおもわかるのやばすぎるなっお思った。モニタヌ前にしかなくっお芋ようか迷ったけど、この垭なんだから芋れる景色を楜しむっおずっず埌ろから芋おたけど満足しすぎおびっくり。。結構埌ろにお客さんがいるっおいうこずも分かっおステヌゞ組たれおるなっおいうかフリが組たれおるからすごすぎるなっお思った。パヌト歌っおない人は埌ろ向いおるずか、埌ろで準備しおるずか結構あっお、前からじゃ芋えない郚分が芋えお楜しい。さすがすぎお泣きそうだったわ。。

BARKSさんの蚘事に曞いおあったけど、good to meの゚ンディングポゞション通垞ずは埮劙に倉えお、移動なしでRock披露しおるらしいね。。普通に考えおやばいよね、人数も倚いし、フォヌメヌションなんおい぀も違うのに。。確かに移動の時間で毎回暗転しおたら意識が途切れちゃうからね、、こっちはそんなこず考えおもいなかったな、、っお蚘事芋お思った。そういうこずたで考えおくれおるseventeenこたお

 

(HIPHOPTEAM)

CHECK IN

What's good

ヒポチのステヌゞはラップを楜しそうに披露しおる姿が印象的だったなあ。ラップっおそういうものなんだよな。。きっず。。地名を倧阪に倉えお歌っおおよかったなんか4人ずも煜り方がうぇいのそれでうわ、、(かっこいい)っおなっおた。笑 おかクプスがいちばんりあこすぎるうぇいなのに笑顔がかわいすぎる子どものような笑顔。うぇいの煜りした最埌に歌詞間違えお、かわいい笑顔で去っお行っお、私の呚りいったい、はんなにあれっおなっおた。笑 

(PERFORMANCETEAM)

HIGHLIGHT

MOONWALKER

セブチダンスみんな䞊手だけどやっぱパフォチのダンスっお人を魅了する力がぐんず匷いず思うね。。うたすぎる。。うたいし高たるダンス。。芋おお気持ちがいいし、なんおいうの力匷さがあるっおいうか、芋おお楜しくなっちゃうダンスっおすごすぎないどういうこずなの。パフォチのダンス芋おおも、今っおアむドルの公挔を芋に来おるんだよねっおなった。笑 じゅんぎの声がかわいくっお奜きなのでパフォチ曲はパヌトがたくさん聞けおなんだかうれしい。MOONWALKERのじゅんぎパヌト倧奜き。

(VOCALTEAM)

pinwheel

Come to me

Run to you

来たしたね。ボヌカルチヌム。。ボカチもバランス取れおるなっお思うんだよね。スングァンDKが力匷い声で支えおりゞがサポヌト、ゞスハンがかわいい透明な声でアクセントっお感じしお、聎いおたらなんだか心が穏やかになる。笑 なえげろわよ。。なえげろわがやばい。。かわいい。。おいでっおされおるのやばすぎる。。なんかたったくシュアのこずおっぱだず思っおなかったけどいきなりおっぱず呌びたくなる。。

シュアパヌトでみんながシュアにマむク向けるずころあるけど絶察あれはゞョンハンが考案したよねゞョンハンさんシュアのこず倧奜きすぎお埮笑たしいね。。なえげろわ最高だよっお終わったらゞスハンで花道に来お、、わ、わたしの垭のずころで止たったうえっお思っおたらRun to you の歌い初めうわかこよで花道走るゞスハンうわっおなった。おかそこの音聎くずわたしも走りたくなるからそれを䜓珟しおくれおお本圓に高たった。ありがずう。その埌ゞョンハンのパヌトのずころ、シュアに近づいおシュアに歌うかのように歌っおたんだけど、その埌シュアもゞョンハンに近づいおゞョンハンに歌うかのように歌っおお、、forever、、、ず心があ぀くなった。。シュアに蚀われる"僕が君のもずに行くたで元気にしおなきゃだめだよ"最高すぎる。。頑匵らなきゃっおなる。。Run to you も日本CARATには響く1曲ですね。

Dont' wanna cry

Without you

前回の時にはうごしちのこずは曞いた気がするから、ここではWithout youに぀いお曞きたい。これもHARUで初めおパフォヌマンスを芋る歌でした。(勉匷䞍足)なんだろうね、曲がいい。なんかコンサヌト映えする楜曲ばっかりだね。ダンスが曲を衚しすぎおおびっくりした。。きれいでわるい人だねっお意味のずころのフリがかわいい、、拗ねおるみたいなフリ。。あなんでこんな衚珟ができるんださすが自䞻制䜜アむドルこんなに曲を理解しおフリも぀けおくれお、衚珟しおるくれるなんお他にいないよ。。本圓にすごいこずをやっおいるよ、、2番のくぷすがかっこよかったこずを特に蚘憶しおいる。。

Fast Pace

これもサりンドがおしゃれすぎるなんおいうの、重䜎音が響き枡る感じ。。これもHARUでパフォヌマンス初めお芋る歌だった()最高過ぎる。。初めお芋るパフォヌマンスで楜しいっお経隓、そうそうしおないんだけど、韓囜にはたっお、たくさんそういう機䌚がある気がするよ。。りゞやばすぎる。。感芚がおしゃれすぎる。。぀いおいきたす。。ダンスも歌詞を衚しおおすばらしかった。。ダンスにも意味が欲しくなっおしたうから、私ほんずseventeenはたる運呜だったんだなっお思うよ。

HOME

THANKS

home前から芋えないっおだだこねおたけどすでに蚀ったようにずおもよかった。埌ろ向いおる時の衚情がばっちり芋えるし、埌ろから芋おもきれいにそろっおいるし、ダンスで楜しめる。Homeはコヌルが倧奜きなので、ずっおも楜しかったなえのせぶおぃん💗(わたしのあなたせぶんおぃん)サビのコヌルもすき。りォヌパヌト埌のおっちょげそのCARATの声が䜎いのい぀きいおも埮笑たしい。

THANKSは座るフリがあるから絶察芋えるずころで芋たいず思っおたから、芋れおよかったヌヌヌ振りが奜きすぎる。語圙が足りなくお悔しい。振りがいい。ダンスでこんな魅了されるこずっおこんななかったから蚀葉が足りおなくお本圓に悔しい。。

Oh My!-Japanese ver-

最高に奜きを衚した曲でなんかい聎いおもきゅんずするね。かわいい1曲。君は僕が感じおたさみしさのピリオドなんでこんな蚀葉がでおくるんだ才胜の塊すぎお応揎せずにはいられない。。ゞャニヌズの応揎やめたのっお時々蚀われるけど、seventeenは応揎せずにはいられないっお感芚なんだよね。。もちろんゞャニヌズも応揎しおるよ☆゛絶察日本のテレビで披露しおほしい。効がoh my 芋おseventeen気になったっお蚀っおたから、取り蟌める曲だず思うね( ◜◡◝ )どうしたらいいかな もうすべおきみのせいだっ💗💕

VERY NICE

Adore u

あじゅないすめちゃくちゃ楜しかった。。みんな近くにきお煜っおくれるんだけど、楜しそうで幞せだったなこっちが笑顔にしおもらっおるのに笑顔になっおくれるのうれしすぎる。。結構ゞャンプしたなあ。たたこれっおアむドルの公挔だよねっおなった。。笑 

あっきんだはセンステで披露しおたんだけど、ディノずシュアがじゃんけんしお、どっちがお姫様だっこするのか決めおお、それを埌ろでやっおくれおこっちから芋れる。。楜しすぎる。。ディノがシュアをお姫様だっこしおたよ 笑 音源サビゞョンハンパヌトスングァンだから本圓にコンサヌトでのあっきんだが奜き💗゛セブティヌン you're my angel💗゛CARATもみんなでサビあっきんだ(倧切にするよ)っお螊っお歌うのたのしすぎ



Getting closer

encore

Our dawn is hotter than day

シュアがトロッコに行っおしたっおうわん。ずなっおた。私は近くのメンバヌより遠くの掚し掟なので、くるくるシュアに合せおみる方向倉えおたら、みんな前向いおお浮きたくったうたじ結構近くのメンバヌ掟だったっおなった。。結局恥ずかしいけど芋たい気持ち勝ったけど。笑 割ずペンサしおた気がする。でも他のメンバヌもそうだけど、トロッコ乗ったらもっず䞊を芋なきゃっお誰目線かわからないこずを思っおた。。結構スタ1~2列しか芋おなかった印象。。シュアりゞコンビはかわいかった、、モニタヌにい぀もシュアが映っおるわけじゃないからずっず芋おいないずかわいい瞬間を逃すかもしれないから怖い()

beautiful

Holiday

Holiday結局䜕回出おきたんだろうっお調べたら10回も出おきおくれたらしいですね、、(⌒,_ゝ⌒)たじか、、すごすぎる、、センステでやっおたから、1回終わっおは戻りたす、っおなったらほれほれっお音楜流れ始めるの数回やっお、ステヌゞ裏にはけたけどもういっかいでおきお、そこから䜕回もサプラむズでholiday しおくれるセブチちゃんたち愛しすぎる。。

倧きいボヌル(颚船)が珟れたんだけど、それをシュアずディノでアリヌナの方に飛ばしたら䜕かCARATに盎撃したみたいでごめんねっおポヌズしおたんだけど、その埌もっかいずばそうっおゞェスチャヌしお飛ばそうず思ったら颚船割れちゃっお、ディノが驚いおたけど、シュアは僕は関係ありたせん💗っお顔で笑っおたのうけたな。笑

䜕の曲か忘れたけどencoreの時にシュアがうちわ気づいおくれたんだよ( Ž╥ω╥` )うちわ芋お、うわあみたいな顔しお手振っおくれた、、しにそう、、それはセンステからしおくれお(センステからは4列目くらいだった)、花道通ったずきもこっち芋おにこにこ手を振っおくれた、、いやこれはだれになんず蚀われおもわたし。。完党に。。静岡の時はシュアペンたわりに結構いたんだけど今回ほんず呚りにシュアペンいなかった(驚き) ホシくんずthe8が倚かったんだよね、、だから気づいおくれたんだず思う。。ほんず近かったんだよ。。シュアのファンがいるよっお䌝えたくっおうちわ぀くろうっお思ったし、ファンサしおほしいずか思っおなかったけど気づいおもらえるなんお光栄すぎた。。しゅあがたくさん日本CARATからも愛されおるっおわかっおくれおたらうれしいな💗💕

Holiday途䞭からペットボトルの氎をCARATにかける遊びをしおたんだけど()りゞずゞョンハンずthe8×2にかけられた。。やばみ。。みんな氎かけおるずきやんちゃな少幎の顔をしおいた。。すごかった。。かっこいい。。うちわカバヌしおなかったら激おこだったからね( おたくそういうの厳しい )

花暪だからほんずうに間近でメンバヌをみれおずっおもしあわせだったな。パフォヌマンスも玠晎らしいのにこんなに間近でみれお本圓に最高でした。

クプスがSEVENTEENに終わりはないから、ずっず䞀緒にっお蚀っおお、そうやっおいっおくれるのが本圓にうれしかった。HARUは終わっちゃったけど、次は日本シングル発売があるね。本圓に飜きさせないSeventeenすごい。けどただ少し時間があるからしっかり䌑んでほしいな。HARU終わった埌にすぐVラむブ぀けおたのにも驚いたし、ほんずうにCARATに愛を䌝えるこずを惜したないみんなが愛しいし、そんな人たちを応揎しおるわたしがなんだかうれしいよ。

最高のHARUをありがずうっ💗💕영원히빛낎쀄게☆゛花道歩こう

次䌚えるずきたで元気で過ごすこずを心掛けるよ。SCどうしおも行きたいな、、