2021-01-01から1年間の記事一覧

♡描いた未来たどり着くまで♡.゜

こんばんは。 別に現場もないんですが、今日はまたぶちまけようと思って。 書いているよ。なんかおかしいなと思ってはいたんだけど、 いう勇気がなくてさ。関係が絶たれる覚悟で書いてる。 この間掃除してたら、高校の同級生で 韓国からの転校生の子がいたん…

♡終わらない夢を描こう♡.゜

こんばんは。 ドリボ見に行きました。そろそろ本音をぶちまけようかなって。 先日修Styleで自分のすべきだと思ったことはすべてやると決めたし。 この間RTで回ってきた方のプロフィールにすべての差別を許さない って書いてあって、かっけぇって思ったし、私…

♡Into the newworld♡.゜

こんばんは。 今日は思ってること書いていこうかなって。 最近本を読んでいるんだけど、そのきっかけは ひょんなことからだったんだけど、、、ある日私は愚痴アカを見ていた。笑 タキニがどうもいけすかなくて() まあそれはいいんだけどさ。そんな中で 知っ…

* 偶然じゃない 運命にDive ☆ミ

こんばんは。前回書いたのがポプステだから数か月ぶりだね。 このブログは私が現場であったことを、感じたことを忘れないために書くものですのでめちゃくちゃな主観や妄想もある さてSZ10THにいってきた!いつもゆえさんといくから、同一住所になっちゃって…