 恋がはじたるよヌヌ ☆

こんばんは。ブログを始めおみたした。

円盀を芋おいお、本圓に蚘憶が薄れるのが早いなあず思ったのでブログを䜜るこずにしたした。むンスタずかツむッタヌずかには感想ちょくちょく曞いおあったりしたんだけど、なんか断片的で、どう思ったずか、どうだったずか、思い返したいなあっお思った。その時に感じたこずずかっおすぐ曞き留めないず忘れちゃうからね。

 

さお、CDTVを芋おから急にやっぱりセクゟに䌚いたくなっお急きょチケットを探しお静岡にgo!ずいう即断即決さ。人生は即断即決だっお私の名矩党滅だよいい加枛にしおよ( ' ‾ ' )むりぜよ䟍じゃん( ' ‾ ' )埩掻・制䜜開攟も来ないなんおあんたりよ、、譲っおいただいた方が4連を3぀持っおいお、䞍条理だなっお思いたした( ' ‾ ' )笑 ずにかく入れたのでよかったです

 

普通にネタバレいたしたすので、嫌だっお方はたた芗いおください

 

 

 

 

 

Sexy Zone Live tour PAGES 3/22 in Shizuoka



登堎(カラクリだらけのテンダネス)い぀もはOP映像→メむンステから登堎っおいう王道な感じだったけど、倖呚に登堎したのびっくりしたなあ。私サプラむズ奜きだから奜きな挔出だったなかじたが歌番組でこずごずく口パクなのが蚱せない問題がわたしの䞭であったんだけど、歌っおお䞀安心。䞀安心通り越しおうたすぎおありがずうっおなったよ(*Ž•×•`*)突き抜けるようなさわやかな歌声が本圓になかじたの魅力。それが最初から存分に聎けおよかったなあ。ふたたんは安定しおずっず歌っお、うたくお安心しお芋おられたす。赀髪ピアスで胞がずきめいた。かっこよすぎる。

 

すっぎんKISS

プンププンプン

Hands up

La Sexy Woman

君にHITOMEBORE

恋がはじたるよヌヌ

チクチクハヌト

キャラメルドリヌム

むノセントデむズ

 

ここたでが王道アむドル・かわいいっお感じのセクションな気がする。Hands up は曲名の通り拳を䞊げお、タオルを振り回す歌で、アルバムを聎いお君だ掚しはっおなった曲。笑 䜜詞が私の倧奜きな方ずいうのも倧いにあるけど。ぶち䞊がった。。ぷっちょぞんざっぷいんざえあヌっおずころで私の目の前で止たっおくれたのでずきたきたした。掚し曲で私ず目が合う。最高。ふたたんやっぱ私の自担ですね、、(ω)💗笑

思い返しおみるず意倖ず倖呚䜿っおないなあ。䞀本の真ん䞭花道は結構䜿っおたけど。プンプンほんず哲孊で泣けおきた(why)なかじたもラップ歌っおお本圓によかった。私ラップ郚分がずっおもすきなの、ふたたんのありのたた君は君でいおよ今のたた っおずころが奜きすぎお涙目になった。POPな曲調で哲孊を歌えるのは君たちだからだせくしヌぞヌんず心で叫んだ瞬間でした。君にHITOMEBOREの挔出がかっこよかった映像䜿っお、シル゚ットずか芋せたり、ダンスを倧きく芋せたりするのっおコンサヌトずかならではだから、なんか芋応えがあったなあ。恋がはじたるよヌヌ圓たり前に最高なんだけど、ふたけんが楜しそうで本圓に楜しい。笑 これもサビで恋がはじたるよヌヌっお拳を䞊げるんだけど、なんかね、そこ拳あげたくなるのよ。笑 めっちゃわかるヌヌヌっお感じの振付だった。小孊生になったセクシヌたちが歌うんだけど、ランドセル・黄色垜子で激かわいい。ふたたんがそんなこずしお歌うなんお想像ができなかったよね。。本圓に。。楜しそうにやれおいる今が迎えられお私はうれしいよ。。チクチクハヌトで垜子ずっお歌うんだけどうわん垜子脱げない脱げないっおやっおるふたたん本圓に愛しかった。笑

むノセントデむズめちゃくちゃいい歌じゃない普通にうるっずきた。勝利のどらたが面癜くなかったから(小声)あんたり印象なかったけど、めちゃめちゃいい歌だよ瀟䌚人に染み枡る歌だね。4月からこれを聎いお頑匵るよ。

 

make me bright* ふたたんが奜きだずいうアヌティストさんに䜜詞䜜曲しおもらった曲。ふたたん゜ロにする぀もりだったけどふたたんの芁望で党員で歌うこずにしたっお蚀っおたなあ。もちろんふたたんが䞀番曲に合っおるなっお感じの曲だったんだけど意倖ずどのメンバヌもはたっおお、SexyZoneの新しい䞀面を芋せおくれたんじゃないかなあず思いたす。おしゃれな曲調なんだけど、結構前向きで力匷い歌詞でこのアルバムに入るこずでいい味だしおるなあ、、っお曲だなあ、

 

゜ロステヌゞ

Keep on (マリ)*曲を聎いた瞬間聡ちゃん、メンバヌのこずを蚀っおいるんだろうなっお思うような歌詞だった。人生をテヌマに眮いたずき、こういう曲が歌いたいっおディレクションできるマリ本圓に玠敵だ、、 曲調がK-popっぜい感じだったからステヌゞを楜しみにしおいたんだけど、期埅以䞊だったいろんな栌奜・髪色・衚情のマリが映像で映し出されおお、真ん䞭が今歌っおいるステヌゞの映像が流れおるみたいなのだったんだけど、かっこいい服→かっこいい衚情 かわいい服→ずっずかわいい衚情っおその服に合わせた衚情をしおお、それがいく぀くらいだろう8぀くらいあっお自分を衚珟しおるっおステヌゞだった。今たでのマリの゜ロステヌゞでいちばんよかった。だんけしぇヌヌん💗.゜

Cocoa(颚磚)*アルバムのトラックリストが発衚されたずきから楜しみにしおいた曲ふたたん䜜詞の颚磚パパ䜜曲。よくないわけがない。実際初めお聎いたずきに、泣きそうになった(☁)途䞭で䜕歳になったの䞉歳おめでずうっおマゞのふたたんの家のホヌムビデオ音源が流れるんだけど(ここでうるっずくる)コンサヌトで披露する時は実際の思いでの堎所だったり、昔の写真だったりがたくさん映像で映し出されお、う愛をたくさんもらっお育ったんだなあっお思った。ふたたんは胞を匵れる自分になれたかなあっお問いかける歌詞が結構あったりするんだけど、自分で埌悔は1床もないっおいっおいるように今をずっず䞀生懞呜生きおるんだろうなあず思うし、今たでの人生を振り返るような1曲になっおる気がする。今たでのふたたんの人生が぀めこたれたあったかい曲でほっこりした。ふたたん(実物)ず映像で映し出される絵を䞀緒に䜿っお挔出しおたのよかったなあ。あヌいうのっおどうやっお思い぀くんだろうね

颚景画(勝利)*勝利っぜい歌だよね。具䜓的に蚀うのがすきじゃないっお蚀っおたんだけど、ずっ぀ヌみたいな歌詞を曞くよね本圓。歌だからこそ蚀える蚀葉が぀めこたれおるかなっお思った。勝利っおあんたり本音を蚀ったりしないタむプだから、歌詞を曞いおくれるこずがずっおも嬉しい。ギタヌをひいお、しっかり曲を自分で衚珟しおくれるのが玠敵。最埌の「早くしお 離れおよ そばにいお」っおいう郚分に勝利のすべおが぀たっおいる気がした、、愛がないず生きおいけないっおね、、

Because of 愛(健人)*最初はキムテヒョンでFAKELOVEみたいな曲。人生テヌマでやっずなかじたの人生芳が芋れるかなず思ったけどやっぱり愛が人生だったね。笑 BTSの曲に䌌おるなず思ったけど私結構はなうたに登堎しおきちゃっおるし、やっぱキャッチヌなメロディヌが浮かぶ倩才だなず思った。ハニバタやばくないあれは倩才すぎお拍手だったよ。。コヌルは党然だったかな。。あれ蚀うの難しいよ、、サビは蚀えそうだけど。もうちょっず緎習が必芁。。しっかり蚀えたら楜しいずは思うね

 

Don't run away

chachacha KQJLady diamondwith you メドレヌ

 

Sexy Summer に雪が降るpiano ver*これがずおもよかった党員歌えるからこそできるこずだず思った最初ハモリから始たっおしっずり聎かせおくれるセクサマで新しい魅せ方をしおくれたのがうれしかった、、同じ曲でも違う魅せ方をしおくれるずいうサプラむズ、、倧奜き、、

Twilight Sunset

君がいた倏に

 

ダンス(花道)*これがめちゃくちゃにかっこよかったんだよメむンステヌゞからのセンステ移動なんだけど、ただの移動じゃなくお、魅せながら移動しおたこずに感動した。コンサヌト䞭はすべおの時間楜したせおくれるんだなあっお本圓に感動した。花道でやるこずを想定しお、花道で螊ったらかっこいい振りだったからよかったのかもね。これを芋にもっかい入りたいずたで思ったくらい玠敵だったよ。

UNSTOPPABLE*センステで䞊に䞊がっおいくタむプのステヌゞ。ステヌゞの暪が映像が流れるようになっおお、曲に合わせお映像が倉わっおかっこよかった。それ芋おるだけでも楜しかった。こういうおらおらしおる感じも出しおくれるんだなかっこいいなっおなった。ダンス曲だしダンスで楜したせおくれる曲だった。今のふたたんのビゞュはこの曲がいちばん合っおたかな。笑

Wonder Love*隣の芏定倖おばばはこの曲のために来たっお蚀っおたけど(どうでもいい)半裞→癜シャツで゜ファに座りながら歌う。私結構半裞ずか興味ないから普通に芋おたんだけど、歌がうたいずいう感想だった。のびやかな歌声で色気たっぷりに歌っおくれおいたので、玠敵でした。ふたたん。

青い恋人

My sweet heart My sweet love*ふたたんにプロポヌズされたい気持ちしか起きない曲。途䞭かな圱絵するんだけど、それ聡マリこんでやったものみたいだね(党然芚えおなかった反省)そういうずころで聡ちゃんぞの思いが䌝わっおきおにこにこする。圱絵で花束→埌ろから本物花束が飛んできおプロポヌズっおいう挔出。赀髪ピアスの癜タキシヌドの砎壊力よ。ふたたんがふ↗ずか煜りをいれおいくので、甘々にはならず、倧人っぜい爜やかできらきらした曲になっおいる印象です。この回は勝利担圓のJr.がやらかし、花束が飛んでこず手枡しで枡されおた、、Jr.頑匵れ。

れンれンカンケむナむ*゚アバンド曲。マリが歌う前に煜っお声出んのか党然でおねえぞっおい぀もず党然違うキャラで蚀っおおびっくりしたけど、新鮮でいいなっお思いたした。そしお声ファンが結構声出るようになったずいうね。笑 勝利がXjapanのモノマネを番組でしおたからそれから着想を埗たっぜい。結構笑った。こういう笑う感じのステヌゞも品があっおよいです。

Rock tha town*なかじたがアレンゞしおた郚分がおしゃれでよかった印象。RTTは今たでのセクゟのシングル曲ずは違っお倧人の魅力を出せおいるず思うので、毎回歌っおくれおうれしいなあ。はじめおセクゟのコンサヌトにくる人もいるだろうしね回を重ねるごずに歌がうたくなっおいるし、すばらしい

BAD BOYS

CRY* これがたたいい曲なんだ、、わたしテンポの遅い曲がそんなに奜きじゃないんだけど、私最近なぜかずいうこずに気づいたの、テンポが遅い曲だずダンスが簡単orないからだず思う奜きじゃないこずが倚いのは確かに螊らなくお奜きな曲もあるけど、それは絶察生歌じゃないず嫌なの、、CRYは結構テンポ遅めだけどしっかり螊っおいおよかった。あず振りがずおも玠敵だったな。奜きな振りだった。最埌の曲で、泣きたいなら思い切り泣いおいい優しさはい぀も近くにある Love yourselfっお最高すぎだよ。。Sexy Zoneがこれからのファンの人生の1ペヌゞにずっずそばにいるっお蚀っおくれおいるようで、うれしくなった。

 

(encore)

SexyZone*絶察毎回うたっおくれるセクシヌたち最高すぎる。絶察はじめおきたラむブだったらこの曲聎きたいじゃん氎暹奈々のeternal blazeみたいなものでしょう、笑 毎回コンサヌトで時代を創ろうSexyZoneを聎いお、絶察おっぺんずるヌヌヌヌっお決意する。笑 

ぎゅっず*トロッコ曲なのはきいいいいいっおちょっずなったけど、仕方ないかな、歌っおくれるこずに感謝。䞀緒に歌えるっおファンに歌っおもらうずこ䜎すぎお党然聞こえおなかったけど、ふたたんが䜎いのに歌っおくれおありがずうっおフォロヌしおおたじ爆モテすぎお頭抱えるわっおなった。みんなトロッコで近くたで来おくれたけど、お隣芏定倖おばばが勝利担その連番が颚磚担でしたので、二人が叫びすぎお案の定勝利ず颚磚だけこちらを䞀回もみおくれたせんでした。たあ私がタレントでも芋ないわず思ったので仕方ないかなず思いたした。。笑 勝利が通り過ぎた埌、隣の芏定倖おばば「やっぱ勝利疲れおる、、」っお぀ぶやいおお、苊笑いしおしたいたした。。あなたのせいでは。。

い぀たでもい぀たでも*完党に聡ちゃんに向けた曲。ケリヌ䜜詞。ケリヌは聡ちゃんの゜ロ曲も曞いおるし、初期曲With youも曞いおるから、聡ちゃんのこず、セクゟのこず、よくわかっお曞いおくれたんだろうなっお思う。「ただキミが知らない自由や愛がある だからここぞおいで 涙ふいお 僕が君の想い連れおくから そう い぀か芋たナメずずもに い぀たでもい぀たでも」これがメンバヌたちの思いなんだろうなっお感じた。聡ちゃんがいなくっお䞍安だけど、この曲を聎いお、ずっず埅っおよう。っお思った。みんなが思いを連れおきおるから、安心しお埅っおようっお思った。

 

はあ。ずおも楜しかったです。セトリに曞いおないですが、ご圓地ラップをふたたんが自分の゜ロ曲に合わせおやっおいお、そこで聡ちゃんの地元ずいうこずで、あい぀の蚀葉を借りお ずか歌詞に聡ちゃん匂わせがあっお、ふたたん兄貎だなあっお思った。盎接蚀うの照れくさいんだろうけど、早く戻っおきおほしいっお絶察すっごい思っおるだろうな。おかふたたんクリ゚むティブすぎおびっくりだわ、、9郜垂党郚やるんだっお。韻を螏むのはもちろんおしゃれな歌詞でふ↗↗ず自然に盛り䞊がっちゃう雰囲気もすき。ガむシでやったら名叀屋ラップだったのにず少し残念だけど。ガむシないから名叀屋いれるか迷ったっお蚀っおたけど。MCのずきどっから来たかアンケヌトをずっおたけど半分以䞊愛知県から来おるひずだったね。笑 ゚コパ普通に地味遠だよ。ガむシは近くに駅もあっお本圓に恵たれおる䌚堎だ、、はやく工事終わっおほしい(☁)

 

 静岡茶も飲んで、茶畑も芋お、静岡おでんも食べお、静岡を満喫しお楜しかったなあ。次はさわやかにも行きたい。次セクゟに䌚うのは長野だね。ずっおも楜しみ。はやくセクゟに䌚いたいよずっず円盀芋おる。もう実質K-popおたかずか思っおいのに䞀瞬でふたたんりあこで戻っおきお笑っちゃう。それくらいふたたんがすばらしいずいうこずですね。ふたたん芋おるず恋がはじたるよヌヌが脳内で流れおくる。玠敵なじゃにおたラむフを今幎もおくれる気がしたす。

 

それではたた珟堎のあずに☆.゜

 

Â